河北町での滞在時間はかなりあったものの、大好きな肉そばは食べられず。次回こそ!!

  • カトウトモタカ 公式ブログ/河北町での滞在時間はかなりあったものの、大好きな肉そばは食べられず。次回こそ!! 画像1
※5/12の日記です。

KTこと
カトウトモタカ
です。

本日は
山形県西村山郡河北町
サハトべに花にて
歌わせて
いただきましたッスー!!

1曲目の途中
ぞろぞろと人影が…。

指導している
サッカーチームの
子どもたちと
ご父兄のみなさんでした。

実はこの日
大会がありまして。

でも
ライブが決まっていたので
指揮を執ることが出来なくて。

そんな中
奇跡的に大会の会場が
ライブ会場の
近くに変更になったんス。

偶然にもですよ!!

こりゃ必然と言っても
過言じゃないかも的に。

サウンドチェック後
顔合わせまで
時間が少しあったので
急いで
ライブ会場から
サッカー大会の会場へ。

ちょうど
試合が始まったところで。

半分衣装のまま
向かったので
ジャージじゃない
しかも
マスクをした人が
ベンチで指示を出してるのは
「?」な光景だったかも。笑

その後
また会場へ戻り
イベントスタート。

んでんで
ライブの途中に
サッカー大会が終わった
チームの子どもたちと
ご父兄のみなさんが
駆けつけてくれたと言うわけです。

会場が暑かったのもあるけど
汗が出まくりました。

いろんな意味で。笑

サッカーの時の
指導者としての顔と
また違った顔を
見せられたか
はたまた
やっぱり俺だったか
真相はわかりませんが。笑

そんな
嬉し楽しいサプライズもあり
ガッツリと
気合いを入れた歌を
歌わせて
いただきましたッスー!!

今回のイベントでは
共演者のみなさんはもちろん
会場のみなさんにも
たくさん声をかけていただきまして
いろんな出会いがありました。

こないだも思ったけど
また改めて
山形でもっと歌わねば!!
と思った次第です。

んな感じで
観て聴いてくれた
みなさん
ありがとうございましたッスー!!

そして
企画者のkiyoくん
スタッフのみなさん
共演者のみなさん
ありがとうございましたッスー!!