今はガンガン雨が降っておりますが、明日はけっこうな勢いで晴れるようです。やっぱ晴れ男だな、俺。

  • カトウトモタカ 公式ブログ/今はガンガン雨が降っておりますが、明日はけっこうな勢いで晴れるようです。やっぱ晴れ男だな、俺。 画像1
※5/11の日記です。

KTこと
カトウトモタカ
です。

明日のライブに向けて
スタジオリハーサルへ。

昼過ぎから夕方まで
けっこうな雨が降ってたけど
上がったみたいだったから
傘を持たずにスタジオへ。

デュオでのリハーサルだと
いい意味でも
そうじゃない意味でも
休憩多めなんだけど。笑

ひとりだと
ひたすら
歌いまくるわけです。

歌いまくりで
汗かきまくり。

汗かきマックスくらいの
タイミングで
スタジオリハーサル終了。

帰ろうかなと
外を見たら
けっこうな雨。

なもんで
かなりの早歩きで
歩きまくり。

それでも
雨をすべてよけることは出来ず
濡れまくり。

しかも
早歩きで動いたから
さらに汗かきまくり。

家に着いて
ジャケットを脱いだ時
すんげぇ濡れてたんだけど
これは雨?汗?
って勢いでした。

まっ
どっちもだな。笑

そんなこんなで
歌いまくりと
歩きまくりで
汗かきまくりで
何だかいい感じの脱力感です。

明日へ向けて
いい運動が出来た感じ。

狙ってないけど。笑

そんなこんなで
明日は
山形県西村山郡河北町
サハトべに花で
お待ちしておりますッスー!!

■5/12(日)
『山形を熱くしよう!新緑の音楽祭』
山形県西村山郡河北町 サハトべに花
13:00〜16:00
Free Live
【出演】kiyo/海風/FIZZ/カトウトモタカ/他
※カトウトモタカの出演は、13:55〜です。

どうぞヨロシクですッスー!!