2013年は生まれ育ったこの街でもっと歌うよ。っと思っております

  • カトウトモタカ 公式ブログ/2013年は生まれ育ったこの街でもっと歌うよ。っと思っております。 画像1
※5/2の日記です。

KTこと
カトウトモタカ
です。

本日は
生まれ育ったホーム
山形県山形市
FRANKにて
歌わせて
いただきましたッスー!!

出演者全組
わたくし
KTこと
カトウトモタカが
ブッキングさせてもらった
企画ライブで
ございました。

俺だけ
ピアノとのデュオでしたが
基本みんな
ギター1本と歌のみの構成。

それでも
6組全部違うもんだなー
っと。

すんげぇ楽しかった。

東京から紘史くんが
ツアーで山形に来たい
ってことからの
スタートだったけど
企画してよかったなー。

またやりたいなー。

うんうん。

ステージ時間は
ちょっと短く設定した分
ギュギュギュっと濃縮した
時間だったけど
俺が出来るすべてを詰め込みました。

MCは
いつもの2.5倍速で
お送りしましたが。笑

いかがでしたでしょうかね?

んな感じで
観て聴いてくれた
みなさん
ありがとうございましたッスー!!

そして
共演者のみなさん
FRANKのみなさん
ありがとうございましたッスー!!