今日から新しいシューズにしてみました。…ってな話はまた改めて

  • カトウトモタカ 公式ブログ/今日から新しいシューズにしてみました。…ってな話はまた改めて。 画像1
※4/14の日記です。

KTこと
カトウトモタカ
です。

指導している
サッカーチームの
大会へ。

早朝からの
大会だったので
ダウンコートを
ガッツリと着込んで。

んでも
お昼頃から
気温がグングン上がり
結果
最高気温は
24℃になったっぽいです。

ダウンコート
いらねー。笑

ってか
半袖でも余裕だよね。

そんな
暑さの中
一日中グランドにいた
子どもやご父兄の
みなさんの顔は
日焼けで真っ赤になってて。

「みなさん今日一日でずいぶん焼けましたねー。」

なんて声をかけたら

「?」

って顔で。

「いやいや監督が一番焼けてますから。」

的な。笑


顔を確認したら
俺が一番真っ赤でした。笑

そりゃ
みんなの顔も「?」に
なるよねー。笑

ちょっとは
日焼けしてるかなー
くらいと思ってたら
ガッツリ焼けてました。

春の紫外線おそるべし!!

…ってことで
大会ですけど。笑

今シーズンの
最初の大会としては
なかなかの結果と言える
全勝で終えました。

でも
優勝は出来ず。

んー
何とも残念。

この結果を
次につなげられる
指導をしなければと
心に誓った次第です。

うっし。

みんな
今シーズンも
また頑張っていこうねー!!

お疲れさまでしたー。