危ないやつに見えるかも知れませんが、このカッターを使う時ニヤニヤします。好き過ぎて。

  • カトウトモタカ 公式ブログ/危ないやつに見えるかも知れませんが、このカッターを使う時ニヤニヤします。好き過ぎて。 画像1
※4/11の日記です。

KTこと
カトウトモタカ
です。

ステーショナリーに
目がない俺です。

俺のアガテムですね。
本当。

東急ハンズやロフトあたりの
ステーショナリー売り場なら
一日くらいなら全然いられる。

…デジャヴ!!笑

ってことで
ここ最近の
ヒットステーショナリーを
ご紹介。

早くも第2弾。

もう紹介したいものが
ありまくりなわけです。

んなわけで
早速いきましょうか。

はい、ドン!!

NTカッター L-500GRPと
NTカッター A-300GRP!!

2回目にして
早くも
…マニアック?笑

これは何かと言いますと
見たまんま
カッターです。

何が最高かと言うと
見た目がかっこいい!!

何ごとも見た目は大事でしょ?笑

グリップが
アルミダイキャスト製。

しびれる〜。

…あれ?
…そうでない?笑

プラスチック製の
グリップのものよりも
重量感があって
握った時に
しっくりくるんスよねー。

ガシガシっと
カッターの方から
俺に馴染んでくる感。

…伝われ〜。笑

切れ味は
そりゃもう
NTカッターですから
バシバシ
スースー
ひょいひょい
切れます。

日常生活で
あんまりカッターって
使わないかも知れませんが
紙もののデザインをする時って
カッターが必需品ですからねー。

ライブのフライヤーとかを
創る時は
もちろんこのカッターたちで
バシバシ
スースー
ひょいひょい
切っていたわけです。

…ん?

よく考えたら
「ここ最近の…」
じゃなかった。笑

ずっと前からの
ヒットステーショナリー
でした。笑

それはありだよね〜。

最近
カッターを
買いたかったんだよね!!
って方が
いましたら
是非是非
オススメです。

まじでまじで。

次は
何を紹介しようかなー。

期待せずに
乞うご期待!!