「春の嵐」もいいけど「スプリングミスト」って響きもいいなー。こりゃ曲を書くっきゃないな。

  • カトウトモタカ 公式ブログ/「春の嵐」もいいけど「スプリングミスト」って響きもいいなー。こりゃ曲を書くっきゃないな。 画像1
※4/10の日記です。

KTこと
カトウトモタカ
です。

箱買いしちゃいました。

これ。

GONESH
エアフレッシュナー
No.8

以前のblog
柔軟剤のことを
書いたけど
同じシリーズ。

GONESHって
元々は
お香なんだけどね。

…ってこれは
USTREAMの
アガテムで
ションテン上がりまくって
紹介したんですけど
もうアーカイブには
残してないから
もう1回
紹介しましょうかね。

…もう1回はいいっか。笑

GONESHの香りの中でも
No.8が
一番好きで。

しかも
No.8は
スプリングミストの香りと
言われていて。

まさに
今じゃないですか。

春(近し)だしさー。

このエアフレッシュナーを
家中いろんなところに
置きまくって
この香りいっぱいにしてます。

でも
香りに鼻が慣れちゃって
あんまり
香りがしないんだよねー。笑

きっと本当は
すんげぇ強く
香ってるんだろうねー。

そんなことって
あるよね〜。

この香りに
包まながら
桜の開花を
待ちたいと思います。

夏になったら
香りを変えようかなー。

いやでも
箱買いしちゃったから
無理か。笑