やかんでお湯を沸かすのがいいんです。電気ケトルもいいけど、やっぱり、やかんが好き。

  • カトウトモタカ 公式ブログ/やかんでお湯を沸かすのがいいんです。電気ケトルもいいけど、やっぱり、やかんが好き。 画像1
※4/9の日記です。

KTこと
カトウトモタカ
です。

カップ麺に
お湯を注いでる時に
「はっ!!」っと
気づいたんだけど。


カップ麺に
お湯を注ぐ時も
コーヒーを
淹れる時のように
円を描くように
注いでました。笑

やかん自体が
コーヒーを淹れるように
注ぎ口が細いものを
使ってるので
ついつい…しちゃうんだねー。

こないだ
ふと気づいたから
きっと
ずーーーっと
してたんだと思います。

習慣って恐ぇー。

みなさんも
そんな習慣ありますかね?

んな感じで
昨日のblogの
正解発表ッスー!!

デゲデゲデゲ…ジャン!!

目が大きくなった

でした〜。

左が元画像で
右がいじった画像です。

スマートフォンの
カメラアプリで
目だけ大きくするように
画像をいじったりすると
こんな感じになるよねー。

きっと。

俺は
自分の手で
せっせと
加工しましたけど。笑

でも
こんくらいの目の大きさでも
ありっちゃありじゃない?

…ね?笑

来週も
ガシガシと
ご参加くださいッスー!!

どうぞヨロシクッスー!!