タイヤを運ぶ時、タイヤを上下させながら運びました。筋トレ的にね。

  • カトウトモタカ 公式ブログ/タイヤを運ぶ時、タイヤを上下させながら運びました。筋トレ的にね。 画像1
※4/7の日記です。

KTこと
カトウトモタカ
です。

ニュースでは
かなりの雨と風だと
報じていましたが
山形では
雨も風も
さほど強くなかったわけです。

とは言え
アクティブに動こうとは
思わないにしろ
せっかくだから
やろうやろうと思っていて
やっていなかったことを。

それは何かと言いますと。

…そう!!

タイヤ交換です。

みんなもそうでしょ?

タイヤ交換って
めんどくさいもんねー。

やろうやろうと
思っていても
なかなかねー。

ね?

毎年このblogには
ノーマルタイヤから
スタッドレスタイヤへと
スタッドレスタイヤから
ノーマルタイヤへと
春と秋どちらのタイヤ交換も
いつしたのかを
書き綴ってるので
昨年は?一昨年は?
っと気になる方は
是非
読み返していただけたらと。

ちなみに
2012年は
4月21日。

それを考えると
今年はすんげぇ早いねー。

2週間も早いよ!!

…ってか
2012年が
遅過ぎただけかも。笑

タイヤ交換って
東北や北海道の
春の風物詩の1つだと
思うんス。

北海道は
初夏の風物詩かもね。

とにかく
タイヤ交換で
季節が1つ巡っていく感じ。

春を感じるには
桜の開花を待つのみ!!

…のみでもないけど。笑

春はもうすぐそこに来てるね!!