バストアップの写真が多いからアレだけど、ボトムもけっこう変えてるんですよ。実は。

  • カトウトモタカ 公式ブログ/バストアップの写真が多いからアレだけど、ボトムもけっこう変えてるんですよ。実は。 画像1
  • カトウトモタカ 公式ブログ/バストアップの写真が多いからアレだけど、ボトムもけっこう変えてるんですよ。実は。 画像2
  • カトウトモタカ 公式ブログ/バストアップの写真が多いからアレだけど、ボトムもけっこう変えてるんですよ。実は。 画像3
※4/4の日記です。

KTこと
カトウトモタカ
です。

うりゃー!!

ドドドーンっと
カトウトモタカPhoto
ライブ写真などなどを
アップしましたッスー!!

2013年
1〜3月分を
ギュインギュインと
アップしましたよー!!

上から順に
1月2月3月と
各月1枚だけ
ピックアップして
このblogにも
載せちゃうッス。

シャツとカーディガンな
3ヶ月な感じ。

12月までだと
シャツ1枚で
ライブしてた感が
あるけど
この3ヶ月は
それだと
寒くて寒くて…。

そんな
気温による衣装の
チョイスも
お楽しみいただけたらと。

室内だと
案外
薄着だったりするので。

カトウトモタカPhotoには
普段のblogに
載せている写真よりも
大きいサイズで
アップしてますので
ガシガシっと
観ていただけると
嬉しいッスー!!

どうぞヨロシクですッスー!!