気に入り過ぎて、持ち運び用として、4色もう1本ずつ買っちゃいました。

  • カトウトモタカ 公式ブログ/気に入り過ぎて、持ち運び用として、4色もう1本ずつ買っちゃいました。 画像1
※4/3の日記です。

KTこと
カトウトモタカ
です。

ステーショナリーに
目がない俺です。

俺のアガテムですね。
本当。

東急ハンズやロフトあたりの
ステーショナリー売り場なら
一日くらいなら全然いられる。

…いや
一日は無理か。笑

ここ最近の
ヒットステーショナリーを
ご紹介。

はい、ドン!!

無印良品の
中性ゲルインキ六角ボールペン!!

書き心地が
半端なくいい!!

するする〜
って感じで
書けるのですよ。

六角ってのも
鉛筆感覚で
なんかしっくりくるし。

そして
色の種類が抱負!!

俺が持ってるのは
写真左から
ブルーブラック/赤/青/黒
なんだけど。

この
ブルーブラックが
絶妙な色で素敵過ぎる。

普段
書き物をする時は
万年筆を使ってるんだけど
その色もブルーブラックで。

その色のインクで
素敵なボールペンがないかなー
っと探してたら
これを見つけちゃったのです。

うへへへ。

黒でもなく
青でもない
この絶妙な色感覚。

この
ボールペンを肴に
お酒が呑める。笑

…食べるわけじゃないよ。笑

4月から
新生活が始まる
みなさんで
新しくペンを
買っちゃおうと思ってる方がいたら
是非
オススメです。

まじでまじで。

…っと
まだまだ
いろいろ
書きたい
オススメの
ステーショナリーがあるので
ここで書いちゃおうかな。

もしくは
USTREAMにて!!

…でも
最近
自分のアガテムやってないなー。

久しぶりに
やりますかねー。