ミストがまだ発売されていないので、発売されるのを心待ちにしているのです。

  • カトウトモタカ 公式ブログ/ミストがまだ発売されていないので、発売されるのを心待ちにしているのです。 画像1
※3/30の日記です。

KTこと
カトウトモタカ
です。

偶然
テレビCMで
見かけて
気になってた柔軟剤。

ドラッグストアを
何軒か行ったけど
置いてなくて。

新製品だから
売り切れ的な感じかな?
っと
思ってたんだけど
やっと見つけたんス。

これ。

香りとデオドラントのソフラン
アロマリッチ Annie。

ベリー系の香りに
目がないのです。

「香りに目がない」
ってのは
何か変な表現だね。笑

間違っては
ないんだけど。

以前も
柔軟剤のことを
書いたけど
これまた
そのまま
飲んじゃいたくなる。笑

本当。

んでんで
やっと見つけて
すぐさま
サンプルを
クンクンと
嗅ぎまくって
即購入。

まだ使ってもないのに
詰め替えも購入。笑

ドバドバと
入れちゃう予感が
半端なくしたのですよ。

どの洗剤と合わせたら
いい感じの香りになるか
脳内会議を。

ニヤニヤが止まらない。笑

少しずつあったかくなって
ベランダに
洗濯物を干せるし
洗濯が
楽しくなる季節だよねー。

早く洗濯したい!!笑

こないだ
今治タオルを
気合い入れて
購入したばかりなので
この柔軟剤で
タオルを洗うのが
楽しみで楽しみで…。

思いっきり晴れた日に
ベランダに干して
香りを満喫したいね。

洗濯したら
レビューを書きます。

…別にいいよ。
とか言わないでー。笑