アディショナルの意味としては「追加の」ですから、文字通り追加しちゃったわけです。

  • カトウトモタカ 公式ブログ/アディショナルの意味としては「追加の」ですから、文字通り追加しちゃったわけです。 画像1
※3/24の日記です。

KTこと
カトウトモタカ
です。

指導している
サッカーチームの
6年生の送別会が
ありました。

午前中は
今年初めて
グランドでの
サッカーを。

フットサルの大会が
つい先日まであったし
雪もずーっと融けないで
残ってたから
フットサルから
サッカーへ
移行出来なかったんス。

送別会なので
お父さんやお母さん
指導者などなど
みんな参加しての
サッカー大会を。

中学生や高校生の卒業生も
顔出してくれたりで
ワイワイガヤガヤ
楽しくね。

…っと言っても
俺はレフェリーでしたけど。笑

10試合はやったかな。

1年分の笛を
吹いたかな。笑

最後の最後に
6年生を入れた
現チームでの代表と
父兄チームとで
真剣勝負をしたんス。

俺はもちろん…
レフェリー。笑

…兼
現チーム代表の監督を。

何とか
父兄から勝利を手にして
未来へと羽ばたいて欲しくてね。

あの手この手と
策を練りまくりましたが
なかなか得点出来ずで…。

12分1本勝負!!
と言っていたものの
もう少しで得点出来そう…
っという思いから
アディショナルタイムを
重ねまくって
終わってみれば
20分を超えてました。笑

アディショナルタイム
長過ぎでした。笑

ほぼ倍ってね。笑

結果
得点出来ずで
負けちゃいました…。

親父の背中は広いってことかな。

…なんじゃそれ。笑

そんなこんなで
最後に
6年生と指導者で写真を。

真ん中が俺ね。

俺も小学生に見える?

…見えないか。笑

んな感じで
午後は
焼き肉を喰らいながら
送別会へ。

…この話は
また改めて。