アゴヒゲがちょうどiPhoneで隠れてるから、なおさらアレがアレに見えますよねー。

  • カトウトモタカ 公式ブログ/アゴヒゲがちょうどiPhoneで隠れてるから、なおさらアレがアレに見えますよねー。 画像1
※3/1の日記です。

KTこと
カトウトモタカ
です。

今日から3月。

4月からの
新年度へ向けて
フライングで
新たなスタートを
切ろうと思い
噛み切ったッス。

…いや
髪切ったッス。

3ヶ月ほど
切ってなく
思っていたより
伸びまくっていたので
美容師さんに

「ロン毛にするんだと思ってました。」

と言われたほど。笑

冬って
アウター着るし
俺が持ってるアウターって
フードが付いてるものが多くて。

そのフードで
えりあしが隠れるので
気づかなかったけど
すんげぇ
えりあし長かったッス。

結べるんじゃないか?
って勢いでした。

フードおそるべし。笑

そんな3ヶ月伸びた髪を
3ヶ月前の髪型に戻すわけじゃなく
2ヶ月ちょっと前くらいの髪型にしてと
けっこうな勢いで乱暴に発注。笑

3ヶ月前だと
ちょっと短いかなーっと。

今の気分では。

なもんで
3ヶ月前から
ちょい伸びた感が
良かったのですよ。

結果
こんな感じに
なりました。

さわやかでしょ?

…ピンクのカーディガンが。笑

いやいや
髪型がさ。

…ね?

そんなこんなで
ひと足先に
春に突入させて
いただきます。

うっし。