香りが衝撃的に良過ぎて、小さい声で「何これ!!すげぇ!!」ってひとり言を言っちゃいました。

  • カトウトモタカ 公式ブログ/香りが衝撃的に良過ぎて、小さい声で「何これ!!すげぇ!!」ってひとり言を言っちゃいました。 画像1
※2/22の日記です。

KTこと
カトウトモタカ
です。

食器用洗剤とか
衣料用漂白剤とか
フロアワイパーのシートとか
なんやかんやを買いに
ドラッグストアへ。

でも
買わなきゃいけないものを
後回しに
まずは
衣料用洗剤売り場へ。笑

新しい香りの
洗剤や柔軟剤が
出てないかなーっと。


見つけましたよ!!

これ!!

GONESH
ウルトラ ソフナー
ラズベリー!!

すんげぇいい香り!!

甘酸っぱい
何とも言えない
フルーティー感。

飲んじゃいたくなる。笑

売ってるのは
知ってたけど
ドラッグストアで
以前は取り扱いって
してなかったから
香りをかいだことはなくて。

GONESHの
柔軟剤の香りを知りたくて
ライブで東京に行った時とかに
東急ハンズとかLOFTとか
行ったもんなー。

それが
山形のドラッグストアで
取り扱ってるなんて!!

灯台下暗し!!

意味あってる?笑

早く洗濯したい。

したいしたいしたーい!!笑

洗濯したら
レポートしまーす。笑

んな感じで
みなさんの
素敵柔軟剤情報があったら
教えてくださいねー。