距離の遠くない場所へあえて泊まりで行く方が時間をとれるからいいのかもね。

  • カトウトモタカ 公式ブログ/距離の遠くない場所へあえて泊まりで行く方が時間をとれるからいいのかもね。 画像1
※2/17の日記です。

KTこと
カトウトモタカ
です。

昨日と一昨日の
秋田県北ライブは
カトウトモタカ
ひとりだけじゃなく
5人での移動で
ございました。

「Be I PROJECT/愛音21」の代表
メリチョコ スズくん
THE YOUTH 中村くん
CDショップスクラムのスタッフさん
「Be I PROJECT/愛音21」のスタッフさん
そして
カトウトモタカの5人で
ございました。

仙台を出発した時は
面識がそこまでなかったこともあり
けっこうな具合で
よそよそしかったですけど 笑
大館に着いてからは
けっこうな勢いで
打ち解けましたッス。笑

打ち解ける直前の写真が
こちら。

写真を撮ってくれたのが
「Be I PROJECT/愛音21」のスタッフさん
だから
写ってませんけど。

この直後に
完全に打ち解けました。

アルコールってすげぇね。笑

5人全員
キャラクターが違うので
話していて
楽し過ぎる展開でした。

ホテルに戻った時
頬が痛かったもんね。

笑い過ぎて。

この会合での教訓は

「吞み会はパーカじゃなくシャツだ」

です。笑

この話は
USTREAMででも
話すかと思いますので
期待せず
お待ちいただけたらと。笑

ライブが終わり
仙台に戻る道中

「次はこのメンバーで前日入りで福島へ行きましょう!!」

って話で盛り上がったけど
福島だったら
余裕で日帰りだよね。笑

しかも
俺は一旦
仙台集合しなきゃいけない
って。

超遠回り。笑

でも
例え超遠回りでも
行きたいなー
前日入りで福島へ。笑

そんなこんなで
またいろいろっと
このメンバーで展開出来たら
っと思いますんで
乞うご期待!!