次こそ秋田っぽいものを食べねばなー。次こそ。

  • カトウトモタカ 公式ブログ/次こそ秋田っぽいものを食べねばなー。次こそ。 画像1
※2/16の日記です。

KTこと
カトウトモタカ
です。

本日は
「イオンタウンたかのす」と
「イオンスーパーセンター大館店」で
歌わせて
いただきましたッスー!!

午前中に
秋田県北秋田市
「イオンタウンたかのす」にて
特別支援学校職業教育フェアの
イベントで
午後は
秋田県大館市
「イオンスーパーセンター大館店」で
CDショップスクラムの
インストアライブで
歌わせて
いただきましたッスー!!

どちらも
はじめましての場所でしたけど
すんげぇあったかい雰囲気の中
歌わせて
いただきました。

本当楽しかったッス!!

観て聴いてくれた
みなさん
ありがとうございましたッスー!!

大雪の影響もあって
移動時間が
ほとんどだった気がする
秋田県北ライブでした。笑

降り立ったのは
会場とホテルのみだからね。

気づけば
コンビニすら行ってない。笑

でも
すげー楽しかった。

先週の
イオンモール大曲の時も
思ったけど
本当
また秋田行きたいッス。

山形とは隣だし
今年は
ガシガシ行くしかないね!!

んな感じで
写真は
インストアライブ終了後
スクラム大館店さんで
集合写真を。

写真から
わかっていただけるかと
思いますけど
今回は
カトウトモタカ
ひとりでの
秋田ライブではなく
複数での移動だったのです。

…ってな話は
明日のblogででも。