トップスはシャツ1枚だったけど、やっぱり汗かきまくりでした。

  • カトウトモタカ 公式ブログ/トップスはシャツ1枚だったけど、やっぱり汗かきまくりでした。 画像1
※2/9の日記です。

KTこと
カトウトモタカ
です。

本日は
秋田県大仙市
イオンモール大曲にて
歌わせて
いただきましたッスー!!

山形〜秋田の間の道中は
けっこうな勢いで
吹雪いていまして
インストアライブの時間に
間に合わないんじゃないか?
って不安が
頭をよぎりまくりでしたが
ギリギリではありますが
スタート時間に間に合い
ガッツリと
2ステージ
歌わせて
いただきました。

ってか
道中はアレがアレでしたが
大曲に着いたら
けっこうな晴れでして。

屋内のイベントでも
晴れ男の力を発揮させて
いただきました。笑

イベント終了後は
すんげぇ雪降ってきたからね。

晴れ男と呼ぶしかないでしょ?

…ね?

んな感じで
合同インストアライブ
ご一緒させて
いただきました
塩釜の歌姫 asariさんと。

イベント用の
ポスターがステージにあったので
それと一緒に撮ろうと思ってたら
思いのほか撤収が
テキパキとされていまして
気づいたら
なくなってました。笑

…ので
Daylightsのポスターをバックに
写真を撮ってみました。笑

そんな時もあるよね〜。

そんなこんなで
観て聴いてくれた
みなさん
ありがとうございましたッスー!!

そして
イオンモール大曲の
スタッフのみなさん
ありがとうございましたッスー!!

すぐにでも
また行きたいッス
大曲!!