七三は出たのか!!出ないのか!!是非アーカイブ(REC)でご確認いただけたらと。

  • カトウトモタカ 公式ブログ/七三は出たのか!!出ないのか!!是非アーカイブ(REC)でご確認いただけたらと。 画像1
※1/31の日記です。

KTこと
カトウトモタカ
です。

本日は
山形県山形市の
ライブバー FRANKにて
USTREAM
「FRANK × katotomotakaTV
配信ライブ
でしたッスー!!

ゲストには
東日本を中心に活動している
バンド「SWEET&SOURLIFE」の
唄とギター担当の御田朋宏くんを
お迎えして
お送りしましたッスー!!

付き合いは
かれこれ10年以上になるけど
今回の出演で再会したのが
5年振り。笑

久しぶりに会ったけど
ミタくんはミタくんで
何だかほっとしました。

…意味わかんないか。笑

そして
マンスリー映像ゲストには
青森県青森市で愛情表現をしている
シンガーソングライター「t9n」が
登場しましたッス!!

t9nの肉体美に
やられちゃったみなさんも
少なくないんじゃないかと。

asariさんは
t9nに
お姫様だっこをして欲しいと
ションテンが
上がってらっしゃいました。笑

配信を見逃してしまった
みなさんは
是非是非
アーカイブで
観ていただけたらと
思いますッスー!!

#23「FRANK × katotomotakaTV vol.04」

ってか
観て観てー!!

もちろん
配信を観てくれた
みなさんは
何度何度も
観て観てー!!

ガシガシと
観まくっていただいて
ションテンが
上がりまくりの
こんなシーンは
どこなのかを
是非是非
探してみていただけたらと。笑

ご意見ご感想は
メールでも受け付けていますので
ガシガシと
お寄せいただけると
嬉しいッスー!!

tv@katotomotaka.net

んな感じで
観て聴いてくれた
みなさん
ありがとうございましたッスー!!

そして
御田朋宏くん
t9n
asariさん
てっちん
FRANKのみなさん
ありがとうございましたッスー!!