前回はすんげぇ暑くて、今回はすんげぇ寒くて。次回はいい感じになるといいなー。

  • カトウトモタカ 公式ブログ/前回はすんげぇ暑くて、今回はすんげぇ寒くて。次回はいい感じになるといいなー。 画像1
※1/26の日記です。

KTこと
カトウトモタカ
です。

本日は
千葉県習志野市
モリシア津田沼にて
歌わせて
いただきましたッスー!!

風は強いものの
すんげぇいい天気で
「やっぱ俺晴れ男だな」っと
思いつつ
サウンドチェックをしていると
少しずつ
雲行きがあやしくなって。

1回目のステージ
最後の曲で
目の前に
白い物体がチラホラと。

ん?

っと思い
歌いながらでしたが
よく目を凝らして見てみると
雪でした。

大雪の山形から
千葉まで来て
ここでも雪かよっ!!

っと
歌いながら
心の中で叫んでみたり。

雪は写ってないものの
「すんげぇ寒いー」
って表情を
一瞬出してしまったようです。笑

山形の方が
もちろん寒いんだけど
体感で言ったら
山形よりも
寒く感じたもんなー。

うへー。

とは言え
雪が降ったのは
1回目のみで
2〜3回目のステージは
思いっきり晴れまして
気持ちよく
歌わせて
いただきましたッスー!!

そうそう
今日は
2回ステージの
予定でしたが
アレがアレしまして
3回ステージに
変更になったのでした。

イベントライブで
一日12曲も歌うことがないので
何か新鮮でした。笑

んな感じで
観て聴いてくれた
みなさん
ありがとうございましたッスー!!