どうポーズをとったらいいかわからなく、ピースサインに落ち着きました。

  • カトウトモタカ 公式ブログ/どうポーズをとったらいいかわからなく、ピースサインに落ち着きました。 画像1
※1/19の日記です。

KTこと
カトウトモタカ
です。

本日は
宮城県仙台市にて
歌わせて
いただきましたッスー!!

晴れろー!!

っと

昨夜
祈り願って
眠った結果
思いっきり晴れました。

山形も仙台も
ガッツリ快晴。

うひひひひ☆(・ω<)

んでも
快晴とは言え
きっと寒いだろうと
すんげぇ着込んで
仙台へ向かったのに
着込んだ量が半端なく
むしろ
暑いくらいでした。笑

歌うと
あったかくなるからねー。

ってか
着込み過ぎかも。笑

そんな
天気がスーパーいい中
気持ちよく
歌わせて
いただきましたッスー!!

イベント終了後
出演者みんなで写真を。

出演者は
三組だったんだけど
全員ソロアーティストだったので
全員で三人でした。

メガネだったり
ダメージジーンズだったり
ちょいちょい
みんなとかぶった三人でした。笑

そうそう
小山内創祐くんとは
ギターバッグが
色違いで同じでした。

でも
俺の方が完全に
ダメージが
大きかったけど。笑

んな感じで
観て聴いてくれた
みなさん
ありがとうございましたッスー!!

そして
企画者の@なおポップくん
スタッフのみなさん
共演者のみなさん
ありがとうございましたッスー!!