かなり気に入ってる衣装でも一度ステージで着たら、けっこう間を置くようにしています。

  • カトウトモタカ 公式ブログ/かなり気に入ってる衣装でも一度ステージで着たら、けっこう間を置くようにしています。 画像1
  • カトウトモタカ 公式ブログ/かなり気に入ってる衣装でも一度ステージで着たら、けっこう間を置くようにしています。 画像2
  • カトウトモタカ 公式ブログ/かなり気に入ってる衣装でも一度ステージで着たら、けっこう間を置くようにしています。 画像3
※1/9の日記です。

KTこと
カトウトモタカ
です。

うりゃー!!

ドドドーンっと
カトウトモタカPhoto
ライブ写真などなどを
アップしましたッスー!!

2012年11月と12月分を
ギュインギュインと
アップしましたよー!!

3枚ほど
このblogにも
ピックアップして
載せてみます。

この3枚の写真でも
衣装違うねー。

ってか
今回アップした
11月と12月では
全部衣装が違うはず。

たぶんきっと。

いや絶対!!

信じるか信じないかは…
あなた次第です!!

ってか
その目で確かめて
みてくださいませ。

是非是非!!

カトウトモタカPhotoには
この写真よりも
大きいサイズで
アップしてますので
ガシガシっと
観ていただけると
嬉しいッスー!!

どうぞヨロシクですッスー!!