「やっぱりステージに立って歌いたいんだな…」と改めて感じた一日でした。

  • カトウトモタカ 公式ブログ/「やっぱりステージに立って歌いたいんだな…」と改めて感じた一日でした。 画像1
※1/6の日記です。

KTこと
カトウトモタカ
です。

本日は
山形県寒河江市にて
歌わせて
いただく予定でしたが…。

急性声帯炎によりまして
今日のライブには
出演することが
出来ませんでした。

楽しみにして
いただけていた
みなさんには
本当に申し訳なく思います。

今の状態は
話すために出す声が
ギリギリ出る程度です。

ただ
声は出ないものの
体は動くので
会場へ足を運んで
イベントの
すべてのステージを
観させていただきました。

1部と2部の間に
プレゼントコーナーがありまして
わたくし
KTこと
カトウトモタカのCDも
プレゼントさせて
いただきました。

今日は歌えなかったけど
CDで少しでも
聴いていただけたらと…。

それにしても
歌えないのは
辛いと言うか…
切ないと言うか…。

もどかしかったッス…。

次また
誘っていただけたら
今日の分も
ガッツリと
歌いますので
また足を運んで
いただけたらと
思いますッス!!

今日にイベントに誘ってくれた
kiyoくん
共演者(するはずだった)のみなさん
イベントスタッフのみなさん
ありがとうございましたッス!!

のどを安静にして
少しでも早く歌えるよう
自分が今出来ることを
しっかりと
全うしたいと思います。