せっかくなので、ビンゴカードを持って帰って来ました。これがある意味景品だと思って。

  • カトウトモタカ 公式ブログ/せっかくなので、ビンゴカードを持って帰って来ました。これがある意味景品だと思って。 画像1
※12/16の日記です。

KTこと
カトウトモタカ
です。

昨日の
送別会にて
ビンゴゲームが
ありまして。

もちろん
子どもたちがメインで
行われたわけですけど
俺にも
カードが配られたので
せっかくなので
参加しまして。

んでも
普通に参加して
景品をもらっちゃったら
子どもたちに
景品が渡らないのも
アレがアレだと思い
全部開けたら
ビンゴにしようと
俺ルールを心に決め
スタート。

結果
こんな感じになりました。

惜しい!!

1と20以外は
全部開いたんだけどねー。

ってか
1と20も
実は
出てたかも
知れないけどね。

よく聞いてなかったからなー。笑

んでも
ビンゴになった後でも
続けていれば
こんくらい
普通に開くんだろうけどね。笑

んな感じで
俺ルールの
ビンゴには
ならなかったので
景品ゲットならず。

そんな日もあるよね〜。

そんなこんなで
お知らせーーー!!

2012/11/19より
山形学院高等学校の
TVCMにて
1st album 「Daylights」より
「光の射す方へ」が
オンエアされていますッスー!!

山形県内に
お住まいのみなさんは
ガシガシと
観ていただけたら
嬉しいッスー!!

TVCMを
ご覧いただけない地域に
お住まいの
みなさんは
山形学院高等学校のwebサイト
もしくは
YouTubeカトウトモタカチャンネル
にて
ご覧いただけますよー!!



ケータイの方はこちら

ギュインギュイン
観てくださいませー!!

是非是非!!