単純に。素直に。簡単じゃないけれど、前向きに生きるってそういうことなのかもしれない。

  • カトウトモタカ 公式ブログ/単純に。素直に。簡単じゃないけれど、前向きに生きるってそういうことなのかもしれない。 画像1
※12/15の日記です。

KTこと
カトウトモタカ
です。

12月という
アレな
タイミングですけど
送別会へ。

指導している
サッカーチームの子が
年内いっぱいで
転校しちゃう
ってことで。

二人兄妹で
兄は今年中学生になるまで
妹は今現在
サッカーを教えさせて
もらっていまして。

小学生に
サッカーを教えている以上
卒業は必ずやってくるもので
避けられないって
わかってるから
ある程度の気持ちの整理を
自分で出来るんだけど
転校ってのは
青天の霹靂的な感じで
「まじかー。」
ってなるわけです。

…っと
切ない気持ちを
前面に押し出して
接していても
前に進めないと思って
全力で
普段の感じで
いつも通りに
接していたけど…
でも
やっぱ切ない。笑

送別会では
自分の歌を
歌わせてもらって。

頑張れー!!

って思いも大事だけど
なんつうか
自分に素直に
進んで欲しいなー
って思いを込めて

「プロローグ」と
「光の射す方へ」を
歌わせていただきました。

歌ってる時
完全に涙腺がゆるみまくって
アレがアレしそうに
なったけど
歌いきれて
よかったなーっと。

二人(+お母さん)に
伝わってるといいなー。

送別会が終わり
子どもたちと
一緒に写真を。

兄…笑ってないじゃないか。笑

切ないのか
俺のことが嫌いなのか。笑

また会おうなー。

…って
まだ練習も大会も
あるから
すぐ会うけどね。笑

二人(+お母さん)に
負けないように(勝ち負けじゃないけど)
頑張らねばね。

うっし。

そんなこんなで
お知らせーーー!!

2012/11/19より
山形学院高等学校の
TVCMにて
1st album 「Daylights」より
「光の射す方へ」が
オンエアされていますッスー!!

山形県内に
お住まいのみなさんは
ガシガシと
観ていただけたら
嬉しいッスー!!

TVCMを
ご覧いただけない地域に
お住まいの
みなさんは
山形学院高等学校のwebサイト
もしくは
YouTubeカトウトモタカチャンネル
にて
ご覧いただけますよー!!



ケータイの方はこちら

ギュインギュイン
観てくださいませー!!

是非是非!!