今回のタイトルは「真冬の太陽」と言ったところでしょうか。俺が勝手に付けましたが。

  • カトウトモタカ 公式ブログ/今回のタイトルは「真冬の太陽」と言ったところでしょうか。俺が勝手に付けましたが。 画像1
  • カトウトモタカ 公式ブログ/今回のタイトルは「真冬の太陽」と言ったところでしょうか。俺が勝手に付けましたが。 画像2
  • カトウトモタカ 公式ブログ/今回のタイトルは「真冬の太陽」と言ったところでしょうか。俺が勝手に付けましたが。 画像3
※12/13の日記です。

KTこと
カトウトモタカ
です。

けっこう前に
なっちゃいましたけど
髪を切りまして。

blog写真でも
髪を切った感は
完全に出てますので
アレがアレですけど
髪を切った時の話。

カラーリングを
している時に
カラーリング剤の
ソリッド感を利用して
俺の髪を使った芸術作品を
考えてくれる
って話は
毎回のように
書いているわけで。

ちなみに
以前の
芸術作品は

2012/02/22のblog

2012/02/23のblog

2012/06/24のblog

2012/09/06のblog

こちらに。

今回は
こんな芸術作品が
生まれたのです。

はい、ドン!!

まるで太陽。

髪が短いんで
アレンジしにくい中
素敵作品が
生まれたわけですけど…。

注目すべきは
美容師さんの目!!

髪のうねり感を
上手く見せるために
後ろは無地の方がいいかなー
ってことで
カットクロスを
持ってもらってるんスけど
いい感じの
ストーカー感。笑

そして
完成した髪型は
こんな感じ。

はい、ドン!!

写真に撮ろうとした時も
タオルを
持ってもらいまして。

特に後ろは
無地じゃなくても
よかったんですけど。笑

そして
美容師さんの目
カラーリングの時よりも
100倍くらい
ストーカー感
増してるよね。笑

そんな
ストーカー的な
顔ばかり
blogに載せるのは
心もとないので
笑顔の写真も。

はい、ドン!!

こんなにも
素敵笑顔の二人がいる
美容室でございます。

んな感じで
髪を切ってから
けっこうな時間が
経ってからの
blogになっちゃいました。

次こそは
切ったその日に
アップせねばねー!!

うっし。

そんなこんなで
お知らせーーー!!

2012/11/19より
山形学院高等学校の
TVCMにて
1st album 「Daylights」より
「光の射す方へ」が
オンエアされていますッスー!!

山形県内に
お住まいのみなさんは
ガシガシと
観ていただけたら
嬉しいッスー!!

TVCMを
ご覧いただけない地域に
お住まいの
みなさんは
山形学院高等学校のwebサイト
もしくは
YouTubeカトウトモタカチャンネル
にて
ご覧いただけますよー!!



ケータイの方はこちら

ギュインギュイン
観てくださいませー!!

是非是非!!