「山形県産品」は「やまがたけんさんぴん」と発音するそうです。へぇ〜。

  • カトウトモタカ 公式ブログ/「山形県産品」は「やまがたけんさんぴん」と発音するそうです。へぇ〜。 画像1
※12/4の日記です。

KTこと
カトウトモタカ
です。

ラジオCMの
お知らせーーー!!

本日
12/4より
「山形県産品愛用運動」の
ラジオCMで
オンエアされている楽曲を
わたくし
KTこと
カトウトモタカが
制作させて
いただきましたー!!

このラジオCMは
3パターンあるんスけど
すべてのパターン
最後のフレーズは

「いいよね!!やっぱり県産品!!」

このフレーズで終わる
耳にギュインギュイン残る
(そうあって欲しい)
歌でございますッス!!

そしてー!!

この楽曲を彩る
素敵な歌声は
山形住みます芸人の
三浦友加さんですッス!!

楽曲制作に加えて
ボーカルディレクションも
させていただいたんで
レコーディング当日
三浦友加さんに
お会いしたんスけど…
顔ちっちゃかったッス。

んで
いい人オーラが
半端なかったッス。

またご一緒させて
いただけるよう
頑張らねばねー!!

ちなみに
このラジオCMは
FMとAMどちらでも
オンエア予定ですので
ガシガシと
聴いていただけたらと
思いますッスー!!

どうぞヨロシクですッス!!

…ってことで
月曜日恒例blogの
正解発表は
明日にしましょうかね。

今日のblogが
長くなっちゃうのも
アレがアレなので。
(充分長いけど)

なもんで
明日のblog更新まで
ギュインギュイン
答えてくださいませ!!

さぁさぁ〜!!
さらに
みんなで考えよ〜!!

そんなこんなで
お知らせーーー!!

2012/11/19より
山形学院高等学校の
TVCMにて
1st album 「Daylights」より
「光の射す方へ」が
オンエアされていますッスー!!

山形県内に
お住まいのみなさんは
ガシガシと
観ていただけたら
嬉しいッスー!!

TVCMを
ご覧いただけない地域に
お住まいの
みなさんは
山形学院高等学校のwebサイト
もしくは
YouTubeカトウトモタカチャンネル
にて
ご覧いただけますよー!!



ケータイの方はこちら

ギュインギュイン
観てくださいませー!!

是非是非!!