場所が国分町なだけに、ライブ後ビール呑みたくなっちゃったけど、明日も歌うし、すぐ帰宅しました。

  • カトウトモタカ 公式ブログ/場所が国分町なだけに、ライブ後ビール呑みたくなっちゃったけど、明日も歌うし、すぐ帰宅しました。 画像1
※11/23の日記です。

KTこと
カトウトモタカ
です。

本日は
宮城県仙台市
Aja'sにて
歌わせて
いただきましたッスー!!

はじめましての
場所だったので
Googleマップで
あらかじめ
調べてみたところ
思いっきり
国分町のど真ん中で。

ちなみに
国分町ってのは
「東北地方最大の歓楽街」
でございます。

会場に着くまでに
呑み屋の人たちに
絶対声かけられるなー
っと予想してたんスけど
実際は…
声かけられまくりでした。

ギター背負って歩いてると
ライブ終わりとか
スタジオ終わりとかに
見えるのかな?

「どうすか?打ち上げ?」的な
テンションで
声かけられまくりでした。

独りなのに。笑

ってか
ステージ前なのに。笑

そんなスタートでしたが
ガッツリと
2ステージ
歌わせて
いただきましたッスー!!

今回のイベントは
「仙台の癒しボイス」
小笠原ヒロユキさんと
2度目の共演を
させていただいたんスけど
わたくし
KTこと
カトウトモタカのことを
「山形のハートフルボイス」と
表現してくれましたんで
ハートフルなステージを
イメージしつつ
歌わせていただきました。

足を運んでくれた
みなさん
観て聴いてくれた
みなさん
ありがとうございましたッスー!!

そして
小笠原ヒロユキさん
Aja'sのみなさん
ありがとうございましたッスー!!

んな感じで
明日も
仙台へー!!

■11/24(土)
『smile*fes』
宮城県仙台市 三井アウトレットパーク仙台港
13:00〜
Free Live
【出演】
@なおポップ /里地帰/今野竹雄/翼-tasku-/カトウトモタカ
※カトウトモタカの出演は、15:30〜です。

@なおポップくん企画の
フリーライブですッスー!!

屋外ステージですので
すんげぇ寒いことが
予想されますので
あったかい格好で
お越しくださいませー!!

どうぞヨロシクですッスー!!

そんなこんなで
お知らせーーー!!

2012/11/19より
山形学院高等学校の
TVCMにて
1st album 「Daylights」より
「光の射す方へ」が
オンエアされていますッスー!!

山形県内に
お住まいのみなさんは
ガシガシと
観ていただけたら
嬉しいッスー!!

TVCMを
ご覧いただけない地域に
お住まいの
みなさんは
山形学院高等学校のwebサイト
もしくは
YouTubeカトウトモタカチャンネル
にて
ご覧いただけますよー!!



ケータイの方はこちら

ギュインギュイン
観てくださいませー!!

是非是非!!

 
  • コメント(全0件)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)