オイル交換した時にタイヤ交換もしちゃえばよかったと思っています。今さらですけど。

  • カトウトモタカ 公式ブログ/オイル交換した時にタイヤ交換もしちゃえばよかったと思っています。今さらですけど。 画像1
※11/18の日記です。

KTこと
カトウトモタカ
です。

フットサルの
リーグ戦へ。

キックオフ前に
ピッチの中央に
整列をして
挨拶をするんスけど
その時に
チームメイトと
話をしていて。

俺「寒いねー。」

チームメイト「そうッスねー。」

俺「心折れちゃう寒さだねー。」

チームメイト「そういや雪降ってましたよ。」

俺「まじで!!?」

心折れる寒さなんて
表現したけど
実際はまだ
心折れる寒さじゃなかったけど
雪が降ってる
って話を聞いて
まじで心が折れそうに。笑

キックオフ前なのに。笑

試合うんぬんは
大事なのは
そうなんだけど。

それよりも
雪が降ったとなると
タイヤ交換をしてない俺は
どうやって帰ろうか。

とか。

夜の試合だったので
終わってなんやなんかしたら
絶対道路凍ってるし。

とか。

いろいろネガティブなことが
頭をよぎりまくりで。

…とは言え
試合が始まってしまえば
勝利に向かうのみなわけで。笑

結果
試合にも勝ったし
雪降ってなかったし
道路も凍ってなかったし
何かいい日でした。笑

でも
こんなテンションに
なるくらいなら
早めのタイヤ交換を
しなきゃだね。

まじでまじで。

みなさんは
もう
タイヤ交換
しましたか?