さすがに今年はもうアロハを着る機会はないよね。名残惜しいけど、仕舞いますか。

  • カトウトモタカ 公式ブログ/さすがに今年はもうアロハを着る機会はないよね。名残惜しいけど、仕舞いますか。 画像1
  • カトウトモタカ 公式ブログ/さすがに今年はもうアロハを着る機会はないよね。名残惜しいけど、仕舞いますか。 画像2
  • カトウトモタカ 公式ブログ/さすがに今年はもうアロハを着る機会はないよね。名残惜しいけど、仕舞いますか。 画像3
※11/9の日記です。

KTこと
カトウトモタカ
です。

ドドドーンっと
カトウトモタカPhoto
ライブ写真などなどを
アップしましたー!!

前回の更新が
8月中旬で
滞ってしまっていたため
2ヶ月以上分を
ちょこちょこと
少しずつ地道に
アップしましたよー!!

8・9・10月の
ライブ写真から
1枚ずつ
このblogにも
載っけてみました。

半袖で
汗かきまくりで
歌ってる写真観ると
すんげぇ前に
感じるけど
ほんのちょっと前
なんだよねー。

本当
一気に寒くなったもんね。

連日30℃の日々が
懐かしいッスよ。

戻って来ないかな
真夏日。

それはそれで
困るか。笑

そんなこんなで
カトウトモタカPhotoには
この写真よりも
大きいサイズで
アップしてますので
ガシガシっと
観ていただけると
嬉しいッスー!!

どうぞヨロシクですッスー!!