一見よろけているようにしか見えませんけど、チャレンジからの「よろけ」です。

  • カトウトモタカ 公式ブログ/一見よろけているようにしか見えませんけど、チャレンジからの「よろけ」です。 画像1
※11/3の日記です。

KTこと
カトウトモタカ
です。

USTREAM配信の
お知らせっ!!

来週
11/7(水)は
山形県寒河江市にあります
ライブバー「box」から
katotomotakaTV」を
配信しますッスー!!

■11/7(水)
『box × katotomotakaTV vol.01』
山形県寒河江市 box
Open/Start 21:00/21:30
【ゲスト】せーのたくや/kiyo

「box × katotomotakaTV
2回目の配信で
ございますッスー!!

ゲストには
boxでは
連続出演になります
地元寒河江市出身の
歌うたい「せーのたくや」くんと
同じく
地元寒河江市出身の
歌うたい「kiyo」くんを
お迎えして
お送りしますッスー!!

この二人は
以前二人組だったんスけど
かくかくしかじかあって
アレがアレしたんスけど
また
かくかくしかじかあって
アレがアレしたとかしないとか…。笑

そんな話も
ガッツリと
お話出来るじゃないかと。

んな感じで
お近くに
お住まいのみなさんは
もちろん
そうでない方でも
是非是非
遊びに来てくださいませー!!

足を運ぶのが
ちょっと厳しいみなさんは
PCやスマフォで
観て聴いて
いただけたらと
思いますッスー!!

katotomotakaTV
http://www.ustream.tv/channel/katotomotakatv


そんなこんなで
今日のblog写真は
昨日の
スタジオリハーサル後の
ジャンプ写真の
ボツ写真。

むしろ
これを採用したかったんスけど
まだジャンプの精度が
アレがアレだったので
次回は

もっと
精度の高いジャンプを
しますから!!

って
思いを込めて
載っけちゃいます。

はい、ドン!!

体勢
グッラグラ。笑

でも
チャレンジしてる感は
あるでしょ?

ね?

ってか
このジャンプの
完成形って
どんな?

…だよね。

俺にも
わかりません。笑

んでも
いつかきっと
完成させます。笑

乞うご期待!!