いろんな「はじめまして」があった南三陸でした。

  • カトウトモタカ 公式ブログ/いろんな「はじめまして」があった南三陸でした。 画像1
※10/20の日記です。

KTこと
カトウトモタカ
です。

本日は
宮城県南三陸町にて
歌わせて
いただきましたッスー!!

大漁旗で
デコレーションされている
海の町!!
ってな具合の
ステージで
ございました。

今日は
本当
すんげぇいい天気で。

衣装は
七分袖を
チョイスしたわけですけど
それでも
暑いくらいでした。

Tシャツ1枚の人
たくさんいたもんなー。

ちなみにですけど
俺なりに
海っぽいイメージの
衣装にしてみました。

…伝わらない?笑

伝われ〜。

そんな
夏のような陽気の中
ガッツリと
2ステージ
汗かきまくりで
歌わせて
いただきましたッス!!

足を運んでくれた
みなさん
観て聴いてくれた
みなさん
ありがとうございましたッスー!!

そして
スタッフ・共演者の
みなさん
伊里前福幸商店街の
みなさん
ありがとうございましたッスー!!

そんなこんなで
カラオケ配信の
お知らせですッスー!!

10/11より
1st Album
『Daylights』収録曲
「さようなら ここから」が
10/17より
「夏の帰り道で」が
JOYSOUNDにて
カラオケ配信
スタートしましたッスー!!

曲番号は
[さようなら ここから:730213]
[夏の帰り道で:730214]

ございますッス!!

是非是非
ガシガシと
ギュインギュインと
歌ってくださいませー!!

どうぞヨロシクですッスー!!