今日は秋っぽい衣装をチョイスしましたけど…晩夏的な天候でした。そんな日もあるよね〜。

  • カトウトモタカ 公式ブログ/今日は秋っぽい衣装をチョイスしましたけど…晩夏的な天候でした。そんな日もあるよね〜。 画像1
※10/13の日記です。

KTこと
カトウトモタカ
です。

本日は
OSC湘南シティにて
歌わさせて
いただきましたッスー!!

昨日は
平塚に着いて
コンビニとホテルしか行かず
(写真だけを撮りに駅に行きましたけど…)
おとなしく
寝てたわけです。

すやすや…と
ゆっくりと
眠れるはずだったんですけど。

暑くて起きました。笑

山形と平塚の
気温差半端ねー。笑

…まっ
その話もまた改めて。

んな感じで
11ヶ月前と同じような
超が付くほどの
快晴の中
ガッツリと
歌わさせて
いただきましたッスー!!

山形じゃ
寒くてアレなくらいなのに
七部袖でも
暑いくらいの
気温の中
汗かきまくりで
ガッツリと
歌わさせて
いただきましたッスー!!

本当
このステージ好きです。

毎月
出演したい
くらいですよ。

まじでまじで。

今日の
アレやコレやは
また改めて
いろいろっと
書こうかと思います。

足を運んでくれた
みなさん
観て聴いてくれた
みなさん
ありがとうございましたッスー!!

そして
OSC湘南シティの
みなさん
FM湘南ナパサの
みなさん
ありがとうございましたッスー!!

また呼んでください。笑

まじでまじで。

そんなこんなで
カラオケ配信の
お知らせですッスー!!

10/11より
1st Album
『Daylights』収録曲
「さようなら ここから」が
JOYSOUNDにて
カラオケ配信
スタートしましたッスー!!

曲番号は
[さようなら ここから:730213]

ございますッス!!

是非是非
ガシガシと
ギュインギュインと
歌ってくださいませー!!

どうぞヨロシクですッスー!!