「冷やし中華」と「冷やしシャンプー」終わるのが早いのはどっちでしょう?

  • カトウトモタカ 公式ブログ/「冷やし中華」と「冷やしシャンプー」終わるのが早いのはどっちでしょう? 画像1
※10/6の日記です。

KTこと
カトウトモタカ
です。

山形には
「冷やしシャンプー」なる
洗髪方法が
あるんスね。

たしか
山形市で
開発されたような
記憶があるんスけど…。

たしかね。

なもんで
山形市内の
理容室の店先には

「冷やしシャンプーはじめました」

的なのぼりが
はためいてるス。

「冷やし中華はじめました」

のように。

今年の夏は
すんげぇ暑かったし
夏が終わらない勢いで
ずーっと暑かったんで
9月になっても
のぼりが
はためきまくってたんス。

でも
「冷やしシャンプーはじめました」の
のぼりは
いつしか
なくなってたんス…。

もう
頭皮を冷やさなくても
いいんだね…。

何か
夏の終わりを
感じましたねー。

山形では
風物詩に
なりつつあるのかなぁ
って感じ。

少なくとも
のぼり自体は
よく見かけるので
のぼりは
風物詩かな。

冷やしシャンプーは
体験したことないので
アレがアレなんスけど…。

東北の冬は
すんげぇ寒いし

「鍋はじめました」

的な勢いで

「ホットシャンプー始めました」

って
のぼり見られますかね?

…見られないか。笑

そんなこんなで
話とは全然関係ないけど 笑
先日のスタジオリハーサル後の
ジャンプ写真を
連日のアップ!!

ダイナミック感ゼロの
昨日とは
打って変わって
ダイナミック感…ありまくり。笑

その結果…ブレブレ。笑

そんな日もあるよね〜。