密かに計画中の家呑み独り配信いつやりましょうかね?

  • カトウトモタカ 公式ブログ/密かに計画中の家呑み独り配信いつやりましょうかね? 画像1
※10/4の日記です。

KTこと
カトウトモタカ
です。

本日は
山形県寒河江市にあります
ライブバー「box」にて
katotomotakaTV」を
配信しましたッスー!!

地元寒河江市出身の
歌うたい「せーのたくや」くんを
ゲストに迎えて
約100分の配信を
お送りしましたッスー!!

今回からも
新たな試みがいくつか。

仙台を中心に活動しています
シンガーソングデンティスト
「マスダトモヒロ」さんは
コメント出演として
某CDTV風に
呼びかけてもらいまして
出演していただきました。

「こうしてみたいなー。」

的なことが
実行出来て
すんげぇ満足。

うひひひ(´З`)

カメラも
今回から
今までのカメラよりも
数倍性能がいいものを
使用したので
画質や彩度
そして
音も
いい感じに
なったんじゃないかと。

…気づきませんでした?笑

そして
コーナーも
すべて一新しまして
盛りだくさんの内容で
お送りしましたッスー!!

いかがだったでしょうか?

みなさんからの
ご意見ご感想
お待ちしてます!!

足を運んでくれた
みなさん
観て聴いてくれた
みなさん
ありがとうございましたッス!!

そして
出演してくれた
せーのたくやくん
boxマスター
ありがとうございましたッスー!!

今日の配信のアーカイブ(REC)は
次回配信まで
公開しておきますんで
ガシガシと
ご覧いただけたらと
思いますッスー!!

katotomotakaTV #14
「box × katotomotakaTV vol.01」-1


katotomotakaTV #14
「box × katotomotakaTV vol.01」-2


どうぞヨロシクですッスー!!