柔軟剤の話はもっといっぱい書きたいので、また改めて。

  • カトウトモタカ 公式ブログ/柔軟剤の話はもっといっぱい書きたいので、また改めて。 画像1
※10/2の日記です。

KTこと
カトウトモタカ
です。

柔軟剤を買いに
ドラッグストアへ。

欲しい柔軟剤があって
買いに行ったんだけど
いろんな香りをかいでたら
いろいろ試したくなり
結局
3種類の柔軟剤を
買ってしまいました。

洗剤との組み合わせでも
香りはけっこう変わると思うんで
最高の組み合わせを
求める研究をせねばね。

…って言っても
洗剤も4種類使ってるから
最高を見つけるまで
果てしない。笑

毎日洗濯するほど
洗濯物が出ないから
ちょびっとずつでも
洗濯しないとな。

んでも
洗濯物が乾かない季節で
アレがアレなんだよなー。

いやいや
そんなこと
言ってられない!!

毎日洗濯するもんねー。

ってことで
昨日のblogの
正解発表ッスー!!

デゲデゲデゲ…ジャン!!

アゴが伸びた

でした〜。

左が元画像で
右がいじった画像です。

かなり
微妙な変化だったんスけど
わかりましたかね?

でも
比べると
長くなってるのが
わかるでしょ?

…わかんない?笑

口笛を吹く時に
空気をいっぱい
吸い込めそうな
アゴになってるでしょ?

ね?笑

来週も
ガシガシと
ご参加くださいッスー!!

どうぞヨロシクッスー!!