1週間後のUSTREAMの時はどれだけ寒くなってるかなー。衣装は半袖か、はたまた長袖か。

  • カトウトモタカ 公式ブログ/1週間後のUSTREAMの時はどれだけ寒くなってるかなー。衣装は半袖か、はたまた長袖か。 画像1
※9/27の日記です。

KTこと
カトウトモタカ
です。

寒いねー。

二日連続
この言葉からで
アレですけど
本当寒いね。

数日前まで
「暑いねー。」
って
ばっかり
言ってたのにねー。

なんじゃこりゃ。

このまま
冬に突入する感じですかね?

そりゃ困るけど
そんな予感もするねー。

数週後には
ダウンとか着なきゃ
いけない気温になったりね。

ってか
夜なら
薄手のダウンなら
着てもおかしくないもんね。

あー寒い。

二日連続で
アレがアレですけど
みなさん
体調崩さないよう
ご注意くださいねー。

ってことで
USTREAMの
お知らせー!!

1週間後の
10/4(木)に
山形県寒河江市にあります
ライブバー「box」から
katotomotakaTV」を
配信しますッスー!!

そして
地元寒河江市出身の
歌うたい「せーのたくや」くんを
ゲストに迎えて
お送りしますッス!!

■10/4(木)
『box × katotomotakaTV vol.01』
山形県寒河江市 box
Open/Start 21:00/21:30
【ゲスト】せーのたくや

先日
山形県山形市にあります
ライブバー「FRANK」で
配信しました
「FRANK × katotomotakaTV」と
同じような形式で
配信を行いますッス!!

通常営業を
しているお店の
一角をお借りして
USTREAM配信を
しちゃうシステムです。

普通にお店に
足を運んでいただければ
配信している様子を
ご覧いただける感じに
なっております。

今回も
新たな試みを
バシバシと
チャレンジしていこうと
思いますんで
乞うご期待です。

まじでまじで。

お近くに
お住まいのみなさんは
もちろん
そうでない方でも
是非是非
遊びに来て来てー!!

足を運ぶのが
ちょっと厳しいみなさんは
PCやスマフォで
ご参加いただけたらと
思いますッスー!!

どうぞヨロシクですッスー!!

そんなこんなで
今日のblog写真は
先日の鼠ヶ関で
かと散歩(ちい散歩風)での
1コマ。

ステージのあった海岸を
海側から撮ってみました。

すんげぇ素敵な風景だよね。

海も綺麗だったしねー。
透き通ってた。
まじでまじで。

鼠ヶ関で撮った
素敵写真が
まだまだ
いっぱいあるので
blog内容とは
関係ないけど
バシバシと
載せていく予定です。

ご了承くださいませ。笑