先週末はアロハで汗かきまくりだったのになー。夏終わっちゃうのかー。

  • カトウトモタカ 公式ブログ/先週末はアロハで汗かきまくりだったのになー。夏終わっちゃうのかー。 画像1
※9/26の日記です。

KTこと
カトウトモタカ
です。

寒いねー。

急に寒くなったねー。

服を買いに行っても
もう冬物いっぱいだもんね。

ダウンとかフリースとか。

でも
脳みそが
「まだ夏は終わらない!!」
っと
考えてるから
Tシャツ1枚とかで
出かけちゃう。

…で
風邪ひくパターン。笑

そのパターンを
阻止すべく
フリースを
着込んじゃってます。

この時期に
フリース着ちゃうのかー。

って
何だか切ない気持ちに
なったけど
風邪をひくよりは
アレだなと。

季節の変わり目は
体調を崩しやすいのは
脳みそとリアルに
差が生じるからなんでしょうね。

たぶんきっと。

みなさんも
体調崩さないよう
ご注意くださいねー。

ってことで
昨日のblogの
正解発表ッスー!!

デゲデゲデゲ…ジャン!!

ダメージジーンズの
ダメージが強くなった

でした〜。

左が元画像で
右がいじった画像です。

両足とも
ダメージが強くなってるんスけど
わかりますかね?

片足だけじゃないんスよ。
実は。

よーく見てみて。

ね?

右足だけだと思ったでしょ?

…もしかして
ちゃんと
両足だと思ってた?笑

そりゃ
すんません。笑

来週も
ガシガシと
ご参加くださいッスー!!

どうぞヨロシクッスー!!