海パンを持って行って、密かに泳ぎたいテンションでした。誰も泳いでなかったけど。

  • カトウトモタカ 公式ブログ/海パンを持って行って、密かに泳ぎたいテンションでした。誰も泳いでなかったけど。 画像1
※9/22の日記です。

KTこと
カトウトモタカ
です。

本日は
山形県鶴岡市
『マリンパークねずがせき音楽祭』にて
歌わさせて
いただきましたッスー!!

生まれて初めての
鼠ヶ関で
ございました。

入り時間よりも
少し早く着いたので
会場周辺を
ウロウロしてみたんスけど…
海でテンション上がるね。笑

内陸の山形市出身だけに
海は
夏休みとかに行くような
特別感があって
歌う前から
テンション上がりまくり。

しかも
ステージが
海から100mも
ないくらいの距離にあって
海のすぐそばで
歌えることを
イメージしたら
さらに
テンション上がりまくり。

その上
思いっきり
天候にも
恵まれまして
超が付くほどの
快晴だったので
さらにさらに
テンション上がりまくり。

そんな
テンション上がりまくりの中
ガッツリと
汗かきまくりで
歌わさせて
いただきましたッス!!

ちなみに
ステージの後ろは
すぐ海。

潮風なんか
吹いてきて
いい感じだったなー。

本当
気持ちよく
歌わさせて
いただきましたッス!!

観て聴いてくれた
みなさん
ありがとうございましたッスー!!

そして
スタッフのみなさん
ありがとうございましたッスー!!

ステージ後は
鼠ヶ関の探索へ。

…その話は
また改めて。