このポーズは何かの漢字を表してい…るわけじゃないです。

  • カトウトモタカ 公式ブログ/このポーズは何かの漢字を表してい…るわけじゃないです。 画像1
※9/12の日記です。

KTこと
カトウトモタカ
です。

明日
9/13(木)より!!

USTREAMにて
新企画スタート!!

KTがホームと
思っている
山形市にあります
ライブバー「FRANK」にて
USTREAM
katotomotakaTV」を
配信する
「FRANK × katotomotakaTV」を
スタートしますッスー!!

お店は
通常営業してるわけなんですけど
その一角をお借りして
USTREAM配信を
行っちゃうと言うわけです。

ですので
普通にお店に
足を運んでいただければ
配信している様子を
ご覧いただける仕組みに
なっております。

お店では
普通にオーダーを
していただくわけですけど
ライブチャージ(チケット)的なものは
一切ないので
お気軽に足を運んで
いただけるんじゃないかと。

もちろん
USTREAM配信の中で
生歌的なものも
ありますので
ライブも
楽しんでいただけるわけです。

「ライブは敷居が高いなー」的な
みなさんが
お気軽に足を運んで
いただけるような
感じにしたくて
こんな企画を考えたわけです。

これから
月1〜2回のペースで
配信していけたらなー
なんて
思っている次第です。

記念すべきvol.01の
ゲストは
仙台を中心に活動しています
シンガーソングライターの
asariさんですッス!!

お近くに
お住まいのみなさんは
是非是非
お店に
遊びに来て
欲しいなー。

そうでない方でも
是非是非
遊びに来て
欲しいですけどねー。

でもでも
ちょっと厳しい方は
PCやスマフォで
ご参加いただけたらと
思いますッスー!!

どうぞヨロシクですッスー!!

んな感じで
先日の
スタジオリハーサルの写真から
明日のUSTREAMへ向けて
気合いの入った1枚を。

月曜日恒例blogで
使った画像とは
腕の方向が違うんス。

こっちだと
何か意味わかんねーなって。笑

それでボツにしてたけど
気合い感は
伝わるかなと。

どうですかね?笑

そんなこんなで
明日は
USTREAM
katotomotakaTV」で
お会いしましょう!!