今日はギターを持ってジャンプしてますけど、明日はソファに座って歌います。

  • カトウトモタカ 公式ブログ/今日はギターを持ってジャンプしてますけど、明日はソファに座って歌います。 画像1
※9/7の日記です。

KTこと
カトウトモタカ
です。

明日の
カフェライブに向けて
ガッツリと
スタジオリハーサルへ。

ちょっとだけ
早めに切り上げて
blog写真の撮影を。笑

ジャンプ写真を
撮るために
今回は
iPhoneじゃなく
デジカメを準備。

でも…。

セルフタイマーの
タイミングが
iPhoneのに
体が慣れてしまって
意外と上手くいかない感じで。笑

何枚か
チャレンジして
今日の中では
これが一番
躍動感があるんじゃないかと。

はい、ドン!!

いかがでしょうか?

ブレ感もいい感じかなと。

そのブレの中でも
顔の表情が

「おぉー!!行くぞー!!」

って感じ
伝わるでしょ?笑

両足の
伸びと曲がりの間隔も
いい感じ。

毎回撮影する度に
ベストを更新して
いかないとなー。

次回を乞うご期待!!

…期待してないとか
言わないでー。笑

そんなこんなで
明日は
宮城県岩沼市にて
歌わさせて
いただきますッスー!!

■9/8(土)
『musicとお酒に酔いにきてけさい』
宮城県岩沼市 Three Little Birds
Start 21:00
Free Live
【出演】
ともにぃ/カトウトモタカ

※ライブはフリーですが
 ドリンク・フードを
 オーダーしていただく形になります。

フリーライブですので
お気軽に
お越しいただけたらと
思いますッスー!!

どうぞヨロシクですッスー!!