汗がにじみ出てきた時は、チノパンがちょっとした模様になってました。

  • カトウトモタカ 公式ブログ/汗がにじみ出てきた時は、チノパンがちょっとした模様になってました。 画像1
※9/4の日記です。

KTこと
カトウトモタカ
です。

出かける前に
「歩いたら汗をガッツリかきそうだなー」
っと
思いつつも
チノパンを
穿きたい気分だったんで
それを受け入れて
チノパンを穿いたんス。

そしたら
案の定
ガッツリと
汗がにじみ出てきました。笑

ふぇー。

デニムとかなら
多少
汗をかいても
ごまかせるなー
っと
わかっていたけど
今日は
チノパンの気分だったんだよねー。

最終的には
思いのほか
全体的に汗をかき
違う色のチノパンになってました。笑

汗をかきそうな日は
服のチョイスは
慎重にしなきゃですね。

でも
時には強引に…。笑

ってことで
昨日のblogの
正解発表ッスー!!

デゲデゲデゲ…ジャン!!

「サイモン&ガーファンクル」(画像右上)と
「ブルース・ブラザーズ」(画像左下)が
反対になっている

でした〜。

上が元画像で
下がいじった画像です。

久しぶり(たぶん)に
KT的な部分じゃなく
背景的な部分を
いじってみました。

けっこう難しいと
思ったんだけどなー。

実は簡単だった?

星4.5なんて
全然だったっぽいね。笑

問題を作るよりも
何が一番難しいって
難易度の設定が
難しい。笑

月曜日恒例blogを
200回以上
書いてても
日々勉強ですねー。

うんうん。

来週も
ガシガシと
ご参加くださいッスー!!

どうぞヨロシクッスー!!