見れば見るほど、ロン毛に見える。

  • カトウトモタカ 公式ブログ/見れば見るほど、ロン毛に見える。 画像1
※8/29の日記です。

KTこと
カトウトモタカ
です。

フットサルの練習へ。

都会のフットサルコートのように
屋外でしかも
人工芝のピッチじゃなく
東北ってか山形のフットサルは
基本
体育館でのフットサル。

練習があったのは
夜なんスけど…暑い。

準備をしてる段階で
汗が吹き出る吹き出る。

ってか
体育館に入って
着替えてる時でも
もうすでに
汗が吹き出る吹き出る。

お昼の暑さが抜けずに
そのままの熱気が
体育館に残ってる感じ。

ふぇー。

ウォーミングアップ
なんかしたら
2〜3試合プレーしたんじゃない?
ってくらいの汗。

半端ねぇー。

8月も終わりだってのに
まだまだ暑いもんねー。

でも
その分けっこう体を絞れたから
いいんだけど。

うひひひ。

今日の練習で
新しいウェアーを着たので
写真を撮ってみました。

…全然わかんないね。笑

何の柄もない
黒っぽいウェアーにしか
見えない。笑

実際は
黒ではなくネイビーで
サイドやネック部分に
カラフルなドットが
入ってるんだけどなー。

ってか
タオルをかぶってるんだけど
ロン毛にも見える。笑

なんだか
踏んだり蹴ったりな写真だね。笑

次は
もっといい感じに
写真撮りますッスー。