素敵なお店ばかりなもんで、歌いながら腹ぺこでした。

  • カトウトモタカ 公式ブログ/素敵なお店ばかりなもんで、歌いながら腹ぺこでした。 画像1
※8/24の日記です。

KTこと
カトウトモタカ
です。

本日は
宮城県仙台市にて
歌わさせて
いただきましたッスー!!

…ん?
お知らせなしですよね?

そうなんです。

完全に無告知で
歌わさせて
いただきましたッス。

現在
Cafe de Lucilleさんにて
月1回のペースで
フリーライブを
行わさせて
いただいているわけですけど。

その
Cafe de Lucilleさん企画で
お店の近くの
様々な飲食店にて
告知ライブをしてみない?
ってことに
なりまして
本日決行したわけです。

突撃ライブ
っと言ったらいいか
ゲリラライブ
っと言ったらいいか。

でも
ちゃんと歌わせていただく
お店には事前に
許可をとった上で
やってるんスけどね。

結果
10軒以上のお店を
回らさせていただきました。

1曲ずつってことで
回っていましたが
アンコールもあったり。

ドリンクをいただいたり。

嬉しかったなー。

普段のライブなどでは
出会う確率が少ない方々と
出会えたような気がします。

あくまで個人的見解ですけど。

いい経験が出来ました。
本当。

観て聴いて
そして
出会ってくれた
みなさん
ありがとうございましたッスー!!

写真は
記念すべき1軒目
スタートのお店。

イタリアンレストラン
「トラットリア・ダ・ジェンマ」さんにて。

素敵なスタッフ・シェフの
みなさんでした。

ライブも
すごく楽しんで
いただけました。

写真から伝わったら
嬉しいなー。

普通にご飯を食べに行きたい
素敵なお店でした。

パスタ食べたかったー。

そんなこんなで
またこんな企画を
無告知でやろうと思います。笑

その時は
偶然奇跡的に
飲食店で会いましょう。笑

んな感じで
1週間後の金曜日は
カフェフリーライブ!!

■8/31(金)
『Again&Again -FREE×FREE-』
宮城県仙台市 Cafe de Lucille
Open/Start 18:00/20:00
Free Live (2〜3ステージ)
※ライブはフリーですが、ドリンク・フードをオーダーしていただく形になります。

どうぞヨロシクですッス!!

そして明日は
山形県新庄市にて
歌わさせて
いただきますッスー!!

■8/25(土)
『新庄まつり サウンドフェスティバル』
山形県新庄市 駅前通り フレンドパーク(きらやか銀行駐車場)
17:00〜
Free Live

是非是非ー!!