昨日のblog写真2枚を連続で見たら動いてるように見えるはず。…たぶんきっと。

  • カトウトモタカ 公式ブログ/昨日のblog写真2枚を連続で見たら動いてるように見えるはず。…たぶんきっと。 画像1
※8/21の日記です。

KTこと
カトウトモタカ
です。

早速ですけど
昨日のblogの
正解発表ッスー!!

デゲデゲデゲ…ジャン!!

腕が伸びた

でした〜。

上が元画像で
下がいじった画像です。

腕が伸びた
ってか
動いたっぽく見えないスか?

上の画像から
下の画像では
ツッコミを入れるよう
裏に動かした感じ。

…伝わる?笑

思ったりも
簡単だったみたいッスねー。

やっぱ
自分で
難易度を設定するの
難しいー。

どれが簡単で
どれが難しいか
自分でいじってるのに
自分でよくわかんない。笑

あって
ないようなものとして
目安にしてくださいませ。笑

来週も
ガシガシと
ご参加くださいッスー!!

どうぞヨロシクッスー!!

んな感じで
ライブのお知らせー!!

今週末は
山形県新庄市にて
歌わさせて
いただきますッスー!!

■8/25(土)
『新庄まつり サウンドフェスティバル』
山形県新庄市 駅前通り フレンドパーク(きらやか銀行駐車場)
17:00〜
Free Live

新庄まつりにて
歌わさせて
いただきますッスー!!

フリーライブですので
ガシガシっと
お気軽に
お越しいただけたらと
思いますッスー!!

どうぞヨロシクですッスー!!