夏祭りに浴衣地のアロハは我ながら「いい感じだなー」と思いました。

  • カトウトモタカ 公式ブログ/夏祭りに浴衣地のアロハは我ながら「いい感じだなー」と思いました。 画像1
※8/13の日記です。

KTこと
カトウトモタカ
です。

本日は
宮城県仙台市
一番町四丁目商店街で
行われた
「仙台竹灯り」で
歌わさせて
いただきましたッスー!!

仙台七夕まつりで
使用した竹を切って
ろうそくを灯す
「竹灯り」が
1000本以上も並ぶ
幻想的な雰囲気の中で
ガッツリと
歌わさせて
いただきましたッス!!

そんな
幻想的な空間でも
思いっきり
汗かきまくりでしたけど。笑

今日の仙台は
山形よりも
蒸し蒸ししてて
汗が止まらなかったんスよねー。

んでも
いい汗かいたなー
って感じの
気持ちいい汗でした。

今年は
お祭りらしいお祭りに
一度も行ってなかったので
「仙台竹灯り」で
お祭りらしいお祭りを
ギュインギュインと
満喫させていただきました。

イベント終了後に
このイベントに呼んでくれた
メリチョコのスズくん(左)と
共演させてもらいました
永井健(右)さんと一緒に
竹灯りをバックに写真を。

みんな
何の打ち合わせも
してないのに
アゴを出してました。笑

何か「気合い」的な
表現したかったんでしょうね。

少なくとも俺は。

観て聴いてくれた
みなさん
ありがとうございましたッスー!!

そんなこんなで
カラオケ配信の
お知らせー!!

8/1より
1st Album
『Daylights』収録曲
「頬笑み」が
JOYSOUNDにて
カラオケ配信
スタートしましたッスー!!

[頬笑み 〜Daylights version〜:198393]

『Innocent e.p.』バージョンと
歌い比べて
みちゃったりして
くださいませー。

さらにー!!

8/8より
1st Album
『Daylights』収録曲
「キラキラ」が
JOYSOUNDにて
カラオケ配信
スタートしましたッスー!!

[キラキラ:198490]

どちらも
ガシガシと
ギュインギュインと
歌ってくださいませー!!

どうぞ
ヨロシクですッスー!!