「カトウ」って名字は多いので「トモタカ」を覚えてもらうようにしたいよね。やっぱり。

  • カトウトモタカ 公式ブログ/「カトウ」って名字は多いので「トモタカ」を覚えてもらうようにしたいよね。やっぱり。 画像1
※7/22の日記です。

KTこと
カトウトモタカ
です。

昨日の
「Player's Cafe」での
「再会」の話。

「Player's Cafe」で
よく歌わさせて
いただいていたのが
記憶が曖昧ではありますが
5年以上前で。

よく歌わさせて
いただいていた頃は
自主企画ライブなども
けっこうやってたりで。

福島市の中では
一番歌った場所かもなー
くらいの
ライブハウスでして。

その頃
「Player's Cafe」の
店長兼PAをしていた方が
加藤さんと言いまして
今回「再会」した人なんス。

ライブ出演までの連絡は
他のスタッフさんと
やり取りをしていたので
当日
加藤さんがいることは
まったく知らずで。

数日前に
最終的なタイムテーブルが
届いた時に
当日の担当が
加藤さんだと知りまして。

でも
あの当時の加藤さんかは
行ってみなきゃ
わかんないなと。

加藤って名字は
全国トップ10くらいに
多いわけですから
他の加藤さんの場合だって
全然ありえるからね。


当日
ライブハウスの
ドアを開けたら…
あの当時の加藤さんでした。

俺のことを
ちゃんと
覚えていてくれていて
嬉しかったなー
っと。

挨拶をして
握手をしたんスけど
いろんな思いが
甦ってきましたねー。

今こうやって
歌を歌っていられるのは
こういう出会いや
つながりなんだよなー
って。

うんうん。

ライブ終了後に
加藤さんと
カトウトモタカの
二人の「かとう」で写真を。

加藤さんの
ポーズが
何を表そうとしてるかは
よくわかりません。笑

まだまだ
頑張らなきゃなー
っと思える
福島ライブで
ございました。

うっし。

そんなこんなで
本日も
お知らせー!!

7/15より
1st Album
『Daylights』収録曲の
「春の風」と
「明日の色」の2曲が
JOYSOUNDにて
カラオケ配信
スタートしましたッスー!!

曲番号は
[春の風:198825]
[明日の色:198826]

ございますッス!!

是非是非
ガシガシと
ギュインギュインと
歌ってくださいませー!!

どうぞ
ヨロシクですッスー!!