久しぶりのUSTREAMでしたけど、これからはガシガシ配信しますよー!!

  • カトウトモタカ 公式ブログ/久しぶりのUSTREAMでしたけど、これからはガシガシ配信しますよー!! 画像1
※7/14の日記です。

KTこと
カトウトモタカ
です。

本日は
ちょいと
久しぶりになっちゃいましたが
USTREAM
katotomotakaTV」を
配信しましたッスー!!

21:30頃の
配信スタートを
予定していたんですけど
大幅に遅くなって
しまいまして
本当すいませんでしたッス!!

モバイル回線を
使っているので
電波を探すのに
毎回ひと苦労なんス…。

んな感じの
スタートでしたが
郡山コミュニティ放送 ココラジの
パーソナリティ
安斎邦子さんを
ゲストにお迎えして
アレやコレや
いろいろっと
おしゃべり出来たかなーっと
思っております。

しかも
安斎さんが
思った以上に
たくさん
動いてくれて
すんげぇ
おもしろかったッスねー。

縦横無尽とは
このことと
言わんばかりの動きでした。笑

そして
安斎さんのリクエストに
お応えして
生歌もガッツリ2曲ほど
歌わさせて
いただきましたッスー!!

観て聴いてくれた
みなさん
ありがとうございましたッスー!!

そんなこんなで
明日は
福島県郡山市のラジオに
出演させていただきますッス!!

■7/15(日)
『あさココ』
郡山コミュニティ放送 ココラジ
9:20頃〜

郡山コミュニティ放送 ココラジは
サイマルラジオで
聴けるそうですので
郡山以外にお住まいのみなさんは
ネットを通じて
お聴きいただけたらと
思いますッスー!!

どうぞヨロシクですッスー!!