山形を拠点にしてるわけですから、もっと山形で歌わないとね。

  • カトウトモタカ 公式ブログ/山形を拠点にしてるわけですから、もっと山形で歌わないとね。 画像1
※7/12の日記です。

KTこと
カトウトモタカ
です。

本日は
山形県山形市
FRANKにて
歌わさせて
いただきましたッスー!!

朝から
けっこうな雨で。

昨日のblogで書いた

「弦を切る」→「雨が降る」

の流れ通りで。

良いのか
そうじゃないのか
わかりませんが
100%を守りました。笑

んでも
ライブ前には
雨が上がったんスよねー。

なんだかんだで
晴れ男っぷりを
今回も発揮させて
いただきました。笑

そんな中でも
足を運んでくださった
Around KTの
みなさんには
たくさんの

「やっぱKTは雨男」

という言葉を
いただきました。

いやいや
こらこら
最終的には
晴れたでしょ!!笑

そんなこんなで
昨日のステージは
高校の同級生(優等生)を
ピアノのサポートメンバーとして迎え
ガッツリと
歌わさせて
いただきましたッスー!!

一人じゃないって
何か新鮮な感覚でした。

またやりたいなーっと。

観て聴いてくれた
みなさん
ありがとうございましたッス!!

そして
FRANKのスタッフの
みなさん
ありがとうございましたッス!!

んでんでー!!

近々
FRANKにて
USTREAM配信を
することが決定しましたー!!

ってか
定期的に
FRANKで
USTREAM配信をします!!

しかも
USTREAM配信日も
お店は営業しているので
ご自由に見学(参加)して
いただけます!!

…ってな具合の
詳細はまた改めて。

ってか
今日の話は
まだまだあるんだよなー。

本当
また改めてblogに書きます。