「弦が切れませんように」って短冊に書くべきだったなー。

  • カトウトモタカ 公式ブログ/「弦が切れませんように」って短冊に書くべきだったなー。 画像1
※7/7の日記です。

KTこと
カトウトモタカ
です。

今日の山形市も
梅雨らしい天候で
降ったり止んだりの雨。

昨日と同様に
夜は
スタジオリハーサル。

これまた
昨日と同様
出かける時は
雨が降っていなくて。

でも
これだけは
昨日と同様は
嫌だなーっと
思ってたことが。

弦を切ること。

こればっかりは
昨日と同じことを
繰り返したくないなと。

切っちゃったら
また雨降り出しちゃうかもなー
なんて思ってたし。

んで結果。

バィーーーン!!

でした。笑

しかも
今日は
歌い始めの1曲目で
切っちゃいました…。

しかもしかも
替え弦を持ってくるのを
忘れてたので
スタジオで買うはめに…。

しかもしかもしかも
スタジオリハーサルが
終わって外に出たら
雨が降り出してくるし…。

しかもしかもしかもしかも
ベランダに洗濯物干しっぱだし…。

…最後のは
アレがアレか。笑

とにかく
弦を切ること自体が
けっこうなマイナスだけど
そのマイナスによって
いろんなマイナスが
引き起こされる
マイナスのスパイラルに
陥るんだなと。

ふぇー。

そんな
マイナスの流れを
断ち切るかのように
ご飯をいっぱい食べました。笑

ご飯って大切だよねー。

ご飯食べたら
なんかテンション上がってきた!!

よっし!!

この流れで
ライブのお知らせー!!

来週の木曜日は
久しぶりに
山形でライブですよー!!

■7/12(木)
『アコースティックな感じ vol.1』
山形県山形市 FRANK
Open/Start 19:00/19:30
前売り/当日 \1000/\1500(1drink別)
【出演】
安部たかのり/ダイスケ/MORI/カトウトモタカ

この日は
わたくし
KTこと
カトウトモタカ
一人の出演じゃなく
サポートで
ピアノを入れちゃいます!!

いつもとは違った
ステージを
お届け出来るんじゃないかと。

みなさん
ガシガシを
足を運んでいただけたらと
思っておりますッス!!

チケットは
予約受付中ですー!!

予約をしていただいた方には
素敵な予約特典を
プレゼントー!!

是非是非ご予約をー!!

メールでの予約はもちろん
twitterでも
大丈夫ッスー!!

どうぞヨロシクですッス!!