そもそもこのスイッチが何なのかアレがアレだったもので…。

  • カトウトモタカ 公式ブログ/そもそもこのスイッチが何なのかアレがアレだったもので…。 画像1
※6/21の日記です。

KTこと
カトウトモタカ
です。

話は
ちょっとさかのぼり。

昨日に引き続き
先日の
あつみ温泉ばら園での
イベントライブの日の
出来事の話。

一日目のステージ前
サウンドチェックを
早めに終えたので
あつみ温泉を
ぶらりと歩いてみたんス。

幼少の頃を
思い出させてくれそうな
いい感じの
ノスタルジック具合の
町並み。

そんな中
ガチャガチャを発見。

中身は何かなー?

っと
覗き込んでみたら
こんな文字たちが。

優しい…。

優し過ぎる!!

偏見かも知れないけれど
ガチャガチャなんて
はずれて当たり前
くらいの勢いで
やるもんだと思ってけど
この町では
「はずれの商品も出る」と
ちゃんと書いてくれてるんス。

しかも
アンダーラインを引いてね。

素敵だねっ!!

この状況で
はずれが出ても
文句は言えないもんなー。

むしろ
けっこうな確率で
「はずれが出ます」と
言ってる感もあるけど。笑

そして
このガチャガチャを
やったかと言いますと…
やってません。笑

ごめんっ!!

お金を入れる勇気は
俺にはなかったッス。笑

でも
blogに書いちゃったので
次にあつみ温泉に行く時は
ガチャガチャやります!!

そんな結果報告blogが
書かれる日が来るか
乞うご期待!!